現在の契約内容(請求先情報)を変更したい

アカウント画面の『請求先情報の変更』より請求先情報、クレジットカード情報、プランの変更が可能です。

<支払い方法に銀行振込を指定されている場合>
画面上からの請求先情報変更、プラン変更はできませんので、変更を行いたい場合は、営業担当者にお問い合わせください。

  手順

  1. 左メニューの『アカウント設定』から『アカウント』を選択してください。

  2. 請求先情報の変更

    2-1. 『契約情報』の”請求先情報の変更“をクリックしてください。
    2-2. 該当する項目を修正後、”申し込む“ボタンをクリックしてください。
  3. クレジットカード情報の変更

    3-1. 『契約情報』の”請求先情報の変更“をクリックしてください。
    3-2. 『カード情報を変更する』にチェックを入れ、”申し込む“ボタンをクリックしてください。
    3-3. 各項目を入力後、”確定“ボタンをクリックしてください。
  4. プランの変更

    4-1. 『契約情報』の”プランのアップグレード“ボタンをクリックしてください。
    ※ 現在の契約がAdvancedプランの場合、プランのアップグレードボタンは表示されません。

    4-2. 変更したいプランの”申し込む“ボタンをクリックしてください。
    ※ 現在契約中のプラン以下のダウングレードはできません。
Last updated on 2019/04/05.