シナリオにテンプレートを適用したい

テンプレートを利用してチャットボットを新規作成します。
※「【サンプル】Office 365会議室予約ボット」のテンプレートを利用してOffice 365連携を行う場合は、 こちら をご覧ください。

  手順

  1. 左メニューの『チャットボット一覧』を選択し、”テンプレート一覧から探す”ボタンをクリックしてください。

  2. 『チャットボットテンプレート』より利用したいテンプレートの”インポート”ボタンをクリックしてください。
    例:【サンプル】問診受付

    ※ボット名が既に使用されている場合は、既存のボット名を変更後、再度お試しください。

  3. 「インポートが完了しました」というメッセージが表示されます。

  4. 「学習データが更新されています。反映するには学習ボタンを押してください。」というメッセージが表示されます。
    保存してチャットボットを学習” ボタンをクリックしてください。

  5. 「現在学習処理中です。しばらくお待ちください。」というメッセージが表示されます。

  6. 学習処理中は、”保存してチャットボットを学習” ボタンから”学習中”ボタンに変わります。

  7. 「学習処理が完了しました」というメッセージが表示されます。

  8. 学習処理後は、”学習中” ボタンから”学習済”ボタンに変わります。
Last updated on 2018/12/11.